三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-28から1日間の記事一覧

ボス猿の戯言①-コウノドリ第三話

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 今回は,ボス猿の独り言。つぶやきにしては少し長い戯言です。 いやぁ~,先ほどコウノドリ第三話を見てまして・・・はい。号泣です。 今回のお話,やばかったですね。ママ…

ワンオペ育児(42)ーご飯の食べ方

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 最近気になっている長女のご飯の食べ方。。。 長女は兎に角食べるのが遅いです。2歳の卒乳までは,ご飯を食べることに全く興味のなかった長女…

ボス猿家の生活④-今日は朝からパン作り

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 今日は朝から雨。外で遊べない長女と次女は,なんだかんだ仲良く遊んでくれています。 昨日は体調が優れず,長女のやさしさに甘え,更には主…

ボス猿家の晩御飯 10月28日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 実は・・・今日もやられました。 おねしょ。。。 どうしたんだろう。。。これまで,おねしょをほとんどしたことのなかった長女が,ここ2・3日…