三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-24から1日間の記事一覧

在宅ワーク⑦-グーグルアドセンスで収入を得るには

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 前回はグーグルアドセンスがうまく使いこなせないというお話で,広告の表示がうまくできないということを,自分をなだめる形で終わらせていま…

ワンオペ育児(38)-【ありがとう】と【ごめんなさい】

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com ボス猿は,独身時代から,【ありがとう】と【ごめんなさい】という言葉をとても大切にしてきました。これらの言葉は,時として人生を豊かにし…

ボス猿家の晩御飯 10月24日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 昨日は晴天の中,休園になった長女と次女と時間を持て余しまくったボス猿です。もちろん,幼稚園としては正しい決断だったのでしょうが,何と…