三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-21から1日間の記事一覧

ワンオペ育児(35)ー長女の受ける刺激は様々

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 気がつくと、もう100件の記事を超え、これが103件目の記事となっていました。 いつも、お付き合いいただきありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します! 前回…

ワンオペ育児(34)-スッポンポンでご飯を食べる次女

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com さて、最近やりたい放題の癇癪次女は、服を着替えるのも一苦労。 朝のパジャマから服に着替えるのもそうですが、お風呂上がりにパジャマを着…

ボス猿家の晩御飯 10月21日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 昨日は朝一で銀行回りを済ます予定が、次女のグスグスで昼近くなり、その後の袋分けに手間取り、バタバタな1日となりました。。 まぁ、毎日…