三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-13から1日間の記事一覧

ブログ開設⑤-プライバシーポリシーの設置

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com さてさて,みなさんももうご存知だとは思いますが,ボス猿はパソコンも詳しくなければ,ブログも超初心者です。 で,様々なサイトでグーグル…

ワンオペ育児(27)-ボス猿と子供たちのテレビ事情

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 やった!やった!!やりました!!!! ようやく重い腰を上げ,子供たちの衣替えが完了しました☆ やっとです・・・(笑) すっかり今朝も寒く,天気予報を確認しても,もう暑…

ボス猿家の晩御飯 10月13日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 昨日は無事,幼稚園の面接を済ませることが出来ました。 やっぱり想像通りの内弁慶☆(笑) とっても可愛らしく,しおらしく答えることができま…