三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-11から1日間の記事一覧

ブログ開設④-はてなブログ開設後に行ったこと編

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com かなりの時間をかけて開設したこのブログですが,実はここからもまだまだ大変な作業がたくさんありました。 特に何も求めず,雑記ブログとし…

ワンオペ育児(25)ー絶賛赤ちゃん返り中

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 長女とは打って変わって、ただ今やりたい放題の次女。 次女は,ボス猿のおなかに赤ちゃんがいることが分かっているのか,分っていないのかわ…

ボス猿家の晩御飯 10月11日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com さて,本日もご機嫌斜めな次女の相手をしながら,ご飯の準備を行いました。。。 10月11日(水)の献立 ・白米 ・わかめと白菜のスープ ・冷やや…